Vocal&Lyric


Believe/P4kooさんの曲に歌詞とお歌をつけさせていただきました!
以前に作詞をさせて頂きましたが、今度はお歌でもご一緒できて楽しかったです!

歌詞は追記へ

続きを読む →

秋M3参加情報4

秋M3参加情報その④!


「dust box」 作詞 / ボーカル
1曲目「しょうらいのゆめ」,3曲目「ナツノアト」のボーカル、1曲目の作詞をさせて頂きました!
-子供と大人、理想と現実をテーマとしたコンセプトCD-(引用)
一曲目は無邪気さを、三曲目はどこにもやれない気持ちを意識して歌いました。
多分三曲目の歌詞は結構心に入ってくる人がいるんじゃないかな。
作詞をしたのは一曲目ですけどね!ナツノアトの歌詞読んでほしいなー
同時にしゅふるの缶バッチも頒布されます!
これねーかわいいので是非買って付けてくださいほんとかわいいよ

秋M3参加情報3

秋M3参加情報その③!


「Re:vive」 作詞/ボーカル
2曲目「Amunesia-collapse-」と5曲目「amolosto」の作詞とボーカルをさせて頂きました!
Amunesia-collapse-」はサビ部分のサンプルが聞けますよっ
とてもねーかっこいいです!素晴らしいです!
デモも聞いて実際全部聞いてほしいので買ってください!どうぞどうぞ!

秋M3参加情報2

秋M3参加情報その②!


「Robbia」 作詞
トラック3の「初恋泥棒」の作詞をさせていただきました!
初めて、ボーカルさんが分かってて声に合わせて作詞…をしたんですがもうもう
楽しくて仕方なかったです。ありがとうございました!!
ききどころはさびの最後の部分…ぜひヘッドホンで聞いていただきたいですが、
聞いたらもう落ちると思う。
初恋泥棒だからね!仕方ないね!


「Another Trail」 ボーカル
ボーカルといっても以前に歌ったものを再度使ってもらっただけですが!
「cineraria」をYm1024さんがりみっくすされたものが収録されるそうです、
聞くの楽しみだな!
知ってる曲ばっかりなのでどんな風に変わっているのか楽しみです!
原曲を知らない方はぜひ原曲もちぇっくちぇっく~

秋M3参加情報

なんともう情報を公開されている…!仕事が速すぎる…!
現状2サークルさんが情報を開示されていますので、どどんと宣伝しちゃいます!


「忘却のクローネ」 ボーカル
情報解禁は未だですが、名前だけ載せて頂いていたので・・・!
初めましてのSNOWMISTさんでボーカル参加させていただきます!
今からすでにソワソワしております、楽しみ!!


「カラクリレクイエム」 アナウンス
なんと初のアナウンスをやらせていただきました!
噛まないようにがんばりましたよ!w
初作品とのことですがかなり計画的に作られていて、もう企画サイトが・・・!
計画性を見習わねば…。

今回のM3ではいろいろとやらせていただけて!作詞・ボーカル・ナレーション等など…
現状全6サークルさんとご一緒させていただく予定でおります!
ひゅーたーのしー!!当日はわたしも向かいます!楽しみです!!

Vocal&Lyric

Last Love For You / Hyunさんの曲に歌詞を書いてお歌を!
こちらはタイトルがすでについていたので自分なりの解釈で書かせていただきました!

Aiming for shine/P4kooさんの曲に歌詞を書かせていただきました!
上を目指すイメージです↑↑タイトルもつけさせていただきました(〴・ω・ヾ)たーのしー!きいてねー!

改名のお知らせ

私事ですがHN改名します

花鈴→「つゆり花鈴」(つゆりかりん)

花鈴だけだと大変かぶりが多いので…。
栗花落→栗の花が落ちる頃梅雨入りするので、その時期のことを言います。って説明を見て、
なんかいいなあんにゅい感あって!と思ったのと響きがよかったのと、
漢字だと花めっちゃ入ってるやん!ってなるのでひらがなにしてみました!

今後はつゆり花鈴として活動していきますのでどうぞよろしくお願いします!

chouchou fleur 新曲 「アジサイ」

所属サークルのchouchou fleur新曲「アジサイ」が公開されました。

サークルのHP にニコニコ動画・youtube・soundcloudへのリンクがありますので是非!
ツイッターではショートバージョンの動画もあります。

なんとなんと…6/6から1から作り始めていたようなのですがこのスピード感。
みんな作業が早すぎ。やすめ…みんな…やすめ…!!!!
会心の出来になっていますので本当にたくさんの人に見て聞いてほしいです。
動画の細かなギミックにもじっと目を凝らしてみてください。
上から雨がふってくるみたいになっていたり…文字が…おっとこれ以上は見てもらわないと
曲にも雨の音が入っています。
聞きながらやばい雨降ってきた!?と思ったら曲中の音だった、っていうのを3回くらいやりました。
梅雨の時期にふさわしいアンニュイ感が最高です。
歌詞を読みながらウワアアアアーン!!!って感じで歌いました。
とにかく聞いてほしい。これがしゅふるです。